SSブログ

針仕事展に行ってきました♪ [携帯]

今回は、展示会場の区割り?みたいなのは良かった♪
座れる椅子もあったし、空間を広く感じた♪

ただ、展示の仕方が悪かった(-_-;)
照明がイマイチ
(近寄って撮ろうとしたら、自分の影できたり)
作品がヨレてるのが何点かあった(-_-;)
四方がピッとなってないから、見た目が残念な感じ
段差のある展示で、後ろの作品が
手前の作品にかぶってるとか
直角のパーテーションの壁面奥側なんて、
正面から見れないから残念だった

作品は、例年より…ちょっと元気なかったかなー?
端始末とかで、「Σあ、力尽きてる」とかあったりした(^-^;

謎だったのは、鶴の柄や刺繍が多かったこと
全部で何羽いるか数えたくなるくらいには鶴だらけ(笑)

そんなこんなだったわぁ。
2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg2019-09-17T19:22:14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。