SSブログ

健診。 [携帯]

お腹ペコペコーーーo(@_@;)o
健康診断だったので、朝ご飯食べられず(T-T)

久々にバリウム飲みました(^-^;
今までに何回か飲んでますが
過去2番目に飲みやすいバリウムでした(笑)

飲みやすい香りで、飲み口も軽かった♪
(バナナの香りとか言ってた(笑))

私の記憶にあるのは、もったり重くて
飲みきるのが大変って感じの味も香りもしないやつ
だから、楽々飲めたのに驚いちゃったさ
バリウムも、進化してるのねぇ。
グルグル回されるのは
変わりなかったけどね(^-^;

お腹ペコペコーーーo(@_@;)o

どこかでなにか、食べて帰ろうっと
美味しいご飯が食べたーい(@_@;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。