SSブログ

白石加代子-百物語- [観たコト-舞台]

第一夜の再演。
京都では、まだ第一夜を講演していなかったとか。。。
おかげで、私はとてもラッキーだった♪
メインは四話目の「箪笥」
そう、私が百物語に足を踏み入れるきっかけになったのは
この「箪笥」のビデオを観てからなのだ。。。
ナマです、ナマ!
もう、派遣会社をかわったばかりで
有給休暇がないにもかかわらず、、、
まさに、給料日前なのにもかかわらず、、、
それでも観なければ!と思ってしまう衝動にかられる
「箪笥」

あぁ、休んで良かった。
たとえ往復新幹線でも、、、
明日の朝、朝一の新幹線で広島入りして
そのまま仕事に直行だったとしても、

ナマの白石さんの「箪笥」は、第一夜は最高!

京都のお祭りもチラッと見れたし、
すばらしい日月だった!
とりあえず、出先からなんで
あれこれあったことは、なにかのおりに…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。