SSブログ

ニョロニョロ飲んできたo(^o^)o [携帯]

ソレイユにオープンした
ムーミンスタンドへ行ってきました♪
バナナミルク味♪♪♪

それと、誕生日月だったので、
バースデーカードをもらいましたo(^o^)o
(誕生日のわかるモノの提示が必要)

ムーミン、ミィ、スナフキン、ニョロニョロの
4種類の中から選ぶんだけれど
ニョロニョロと迷ったんだけれど
スナフキンにしちゃった(>_<)

お誕生日月の人は、ぜひオススメ♪
DCIM2195.jpgDCIM2198.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

風

誕生日、おめでとうございます(^^)/
痛めた腰の具合はいかがですか(^^;
暑い日が続きますが、体調など崩さずに
夏を楽しめると良いですね(^◇^)
by 風 (2016-07-31 09:32) 

ひめ

■風さんへ
お祝いコメントいただいていたんですね(^-^;
未チェックで申し訳ありませんでしたm(__)m
無事に歳が増えて、約半月。
なにごともなく日々日常!

腰はなんとか治りましたが油断はできません(^-^;

by ひめ (2016-08-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。