SSブログ

お茶。 [楽しかった♪]

仕事帰りに友達と待ち合わせ
ハンズでチョコを買いました
以前お世話になった方(家族?)へ
ここ数年送(贈)ってます

その後でひとやすみ(笑)
新しいカフェ開拓デス!
アジアンテイストなお店

お茶、は、仕方ないかな。普通。
ガトーショコラは美味しかったデス!

これで700円。
こんなもんでしょう。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まるた

そっか~。
そういえばバレンタインも近いのですね。
ダロワイヨのチョコがすきですが。
by まるた (2008-01-24 00:10) 

ルシオン

バレンタインですか。

食べれないので憂鬱なイベントですね。。

あ・・もらうアテもなかったのですけどね(笑
by ルシオン (2008-01-24 21:24) 

ひめ

この時期は、
いろんなチョコが店頭にあるのが嬉しい♪
いま、会社の目の前のイオンで売ってた
ホットミルクに混ぜながらのむ
マドラーみたいなチョコが気になるのです。
ベルギー産で、2本入り600円。
空輸されている分お高めですが…
自分チョコに買おうかしら~♪
by ひめ (2008-01-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。