SSブログ

衝動買い [凹んだり残念だったり…]

…やってしもうた、衝動買い。
かさばる物が大好きな私!
それでも、ここ数年、
壊れない限りは極力食器を
買わないように気をつけていたのよねー…。
収める場所がないから(T-T)

ここんとこ、
気持ちがちょっとヤサグレていて
気をつけていたんだけれど~…
物欲が止められなかったところをみると
やはり、キてたんだろうな(^^ゞ)

これね、可愛いでしょ♪
電子レンジ対応可なのよ
色違い3種類。
最初コップだけ見つけて
それだ買うつもりだったんだけど
違う棚で器も見つけてしまいー…
止めらんなかったわぁ、物欲。
100円ショップでは
明確に必要なモノがない場合は
500円まで!って
自分ルールがあるのに、
抑制できませんでした(T-T)反省

でも、お財布はイタイけれど
気持ちは少し潤ったので
よしとしてみた
昨日の夕方(帰宅途中)でした(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ルシオン

このペットさん他の方のところで見たことがありますw

うろうろしてて可愛いですねw
by ルシオン (2008-01-26 21:16) 

ルシオン

あ・・コメントを書く話題を間違えた(涙)

100円ショップは掃除の資材を買いにいったのですけど、ついつい買っちゃうのですよね。
これも100円あれも100円っておもうと・・楽しくなってきちゃいますし。

心がやさぐれているときは・・衝動買いってやっちゃうのですよね。。
by ルシオン (2008-01-26 21:19) 

クレオ

100円ショップってこんなかわいいものが!!と衝撃受けることしばしばよね~。
かわいい食器があるんだね。おそろい、かわいい♪
by クレオ (2008-01-27 23:01) 

ひめ

>ルシオンさん
 リアルくんは、フレームの中にある「?」を
 クリックすると、話しかけてきますよ(笑)
 遊んであげてください♪

>クレオさん
 そう、手に持った感じもとってもいいの♪
 ホントこれは自分の中でヒットでした!
 我が家に来るコトがあれば(来れるのか?)
 これでおもてなしします(爆笑)
by ひめ (2008-01-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。