SSブログ

ジャンパー [観たコト-映画]

P1000938.jpg
予想通り、
飛んで飛んで飛んで
これでもか!ってくらい
飛んで終った

お父さんが一番可哀想(T_T)


これは、ホント1000円!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ルシオン

1000円くらいの映画ってことですか~。

じゃあ・・1000円のときに行こうかな。。
仕事帰りだとガッカリになりそうかもって感じですかね??
by ルシオン (2008-03-12 22:07) 

ひめ

ガッカリにはなりませんよ。
んー、おやつ感覚的な映画でした。
TV落ちでもいいかー?とも思いますが
ジャンプ先の海外なんかは、
やはりスクリーンで1度は観たい感じです(=^ー^)ノ彡

ちなみに甘いおやつ、ではなく
おせんべい系かなー?(笑)

ポスターとか見ると、内容も凄そうですが
案外軽くて明るい?映画でした(笑)
映画を立て続けに3本観るとしたら
2本目にもってきたらいいかも?な感じですよ
(って、伝わるかしらー?どうかしらー?(^^ゞ))

そして、とにかく
一番可哀相なのは、お父さんです。
もう、ほんと、
お父さんが可哀相(T-T)(T-T)(T-T)
by ひめ (2008-03-13 12:33) 

ルシオン

なるほど。

なんとなく伝わってきます~。

重たく受け止めなくても平気な感じなのかな。。

合間に挟んでもいい感じで・・これ一本で行ったらちょっと腹6分目って感じになっちゃうかもですねw

お父さん。。
すごく気になります><
by ルシオン (2008-03-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。