SSブログ

金曜日の午前中 [お仕事とか?]

ドタバタと家を出たけれど、
学生が少ない分
同じバスでも到着は早い
1本道を変えて出勤
P1001010.JPG
なんだろー?金柑?

P1001011.JPG
これは雪柳♪

P1001012.JPG
なんだったけー?
この時期けっこうあっちこっちの
プランターで見かけます

P1001013.JPG
水滴がキラキラ♪


そんな、ゆったりした出勤だったのに
朝1番で、
提出した見積金額に訂正が(@_@)
今日締結したかったのに
契約書どころぢゃないぢゃんね?
いや、ホント、見積提出したの
2週間も前なのに
それまでなんにも見てませんでしたか?
なんて突っ込みたくなるくらい(T-T)
計算しなおして、ハンコもらって
差し替えて、差し替えて、差し替えて
…なんの罰ゲーム?なんて思いつつ
年度末だなー…なんて心のどこかで思いつつ
無事に午前中が終った…。

P1000991.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

風で~す

あちらこちらのプランターでよく見かけるのは
桜草ですね(^^)

最近はいろいろな品種も良く出回っているので
何とかプリムラとかって
横文字ばかりになってきたみたいですけど(^^;

前もって提出した見積なのに
間際になって修正とかって言われても・・・
私なら突き返しちゃいますかね・・・
いや、きっと出来ないだろうな~(^^;

お疲れ様です。


by 風で~す (2008-03-28 16:41) 

ルシオン

雪柳は好きな花ですw

白い小さいのがいいのですよw

年度末・・・出し忘れの書類とかがないかとかチェックに大忙しです。。

あと月曜日でこの忙しさもおしまいですね!
by ルシオン (2008-03-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。