SSブログ

Σわぁ。 [観たコト-映画]

ナルニアの上映が
7/11までだ!
今日観に行かねば
1000円で観れない!(^^ゞ)

*** *** ***

ナルニアの2章を観てきました!

はじまってしばらくは良かった!
途中、ちょっと微妙~…な気分になり
今回ちょっと失敗ー?って
思い始めようかと思ったあたりから
盛り返し!!!
をを、こーでなくちゃ!!!

今回は、うん、
にーちゃん、ねーちゃん
「大人」という現実に
さしかかる年齢になっちゃったんだね(T-T)

忘れ物を取りに
今度は二人で行くのかなー?(笑)

1,000円で満足!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

3部製作みたいですけど、次は2人しか出てこないのでしょうね。
剣とかは弟が引き継いで使うのかな。。

途中一旦だれますけど、潜入した当たりから面白くなってきたなっと。
ミノタウロスさんが扉を支えたりとお約束もありましたけど・・ちょっとぐっときちゃうのです。

1000円で見れるのは大満足でしたねー。
by ルシオン (2008-07-10 22:05) 

ひめ

3部作なんですね?
どれくらい続くかなー?なんて思ってました(笑)
お兄さん剣は、帰り際に王子様に預けてましたから
弟が使うことはないんぢゃないかなぁ。
(彼は彼の剣があったような気がするケド…さて?)
次の作品は兄妹の二人だけなのかなぁ。
最後まで4人でナルニアに
関って欲しいなぁ、と思うのですが…


by ひめ (2008-07-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。