SSブログ

さかなのこ。 [観たコト-映画]

ポニョ、観てきたー!

よいテンポですな(^-^)
オープニング、好きだわぁ
ポニョ妹たちとか(笑)
大波お魚さんたちとか
扉の建て付けの悪さとか(笑)

夏の元気におすすめデス♪

Σそーいえば、
海なのになんで金魚?
あれ?
水道水OK?
うーん、なぞ(@_@)





トトロより満足感がないのは…
やっぱ私もオトナに
なっちゃってるってコトかなぁ(..ゞ)
なんて、チラッと思う帰り道(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

賛否両論みたいですね。
ポニョは。

きっと見に行ったら・・あのころの感動とかは違う楽しみ方になるんでしょうね。

by ルシオン (2008-07-28 23:28) 

ひめ

らしいですねー…賛否両論。
私は、あれはあれで
単純に笑いましたから(笑)
個人的趣味としては、もちょっと山場が欲しいとこー?
くらいですね。
DVDは、買ってもいいかなー?くらいには思ってますよ(笑)
(姪っ子対応に(爆笑))

by ひめ (2008-07-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。