SSブログ

写真展 [観たコト-映画]

P1001518.jpg

今日、明日と
シャレオの中央広場?で
写真展がある…のをCMで知ったので
出掛けるついでに立ち寄った
フジフィルム主催、だったかな?

いろんな人の
いろんな想いが写っていて、
とても素敵なモノを
たくさん目にできてよかった(^-^)

*** ***

お友達と写真展で合流し
「こーゆーのいいねー」とか
「あーゆーの好きだわー」なんて
言いながら見るのは、楽しい♪

そして、街中散策し
(というか、私の買い物に付き合わせた(^^ゞ))
P1001519.jpg
某ファミレスでお茶したのでした*^-^*
P1001522.jpg



来年は、私も写真の応募したいなぁ~♪

http://www.shareo.net/
http://www.shareo.net/news/03_event_detail.php?m=0&code=371
http://photo-is.jp/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

このクマ君は連れて帰ったのですか?

写真展・・色々な角度とかの場面が見れるから・・ふっと足を止めるのにはいいですw
by ルシオン (2008-07-28 23:33) 

ひめ

いいえ、クマは好きですが
連れて帰りませんでした(^^ゞ)
こーゆーイベントはいいです♪
いろんな人の、いろんな写真を見る機会があるのは
とても嬉しいです*^-^*
プロの写真展は、ちょっと敷居が高いですが
こーゆー、何気ない写真っていうのが
一番私は楽しいです*^-^*

by ひめ (2008-07-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。