SSブログ

何個まで。 [なんちゃって緑化-2008]

200808050710000.jpg

数えられるかな?
3個目、
4個目、
6個目と
よつばちゃん(笑)

P1001625.jpg

なんとかかんとか
そだったなぁ…
なんて、毎朝思ってます

P1001627.JPG

とりあえず、収穫するまではよつばちゃんに
しっかり見張っていてもらおう!

P1001624.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

しっかり育ってますねー。

何気なく種から蒔いても上手く行くものですねー♪

このひと夏よつばちゃんが見守って番をしてくれるのかなw
by ルシオン (2008-08-05 21:35) 

ひめ

そう、なんちゃって~って
冗談な種まきからでも、実まで辿り着けました(笑)
ただ私、いっつもツメが甘いんで
収穫するまで気を抜けないんですよねぇ(^^ゞ)
手をかけ過ぎると枯れる…かけなくても枯れる(^^ゞ)
よつばちゃんパワーを期待しているところです。
 ↑
…他力本願?(^^ゞ)


by ひめ (2008-08-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。