SSブログ

2個目を収穫♪ [なんちゃって緑化-2008]

P1001661.jpg

これで、しばらくうちどめ(^^ゞ)
黄色くなりそうな予感はあったけれど
色が変わりそうな部分が
また、傷み始めたので収穫!!!
色が変わるまでの道のりは遠い…

P1001662.jpg

それでもまぁ、
スーパーで買ったパプリカから
芽が出たモノを収穫できたんだから
ちょっとスゴイよね?



ベランダ側は、
葉っぱは元気に育つんだけど
花芽までは辿り着かない
愛情や日照時間が足りないのかな?(^^ゞ)

それでもベランダに緑は嬉しい*^-^*
明日から強制夏季休暇なので
日中も水遣りできるのが嬉しい*^-^*

P1001666.jpg

3~5個目がずいぶん大きくなりました
これを収穫できるのは
もう少し先かな?
この大きさでも食べられるけれど
やはり、色が変わって欲しいという
野望が捨てられない(爆笑)

P1001669.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。