SSブログ

雨です。 [なんちゃって緑化-2008]

パプリカ、なんとか頑張ってます
4個目が、3個目より大きくなりました
栄養が伝わりやすいのかもしれません

200808290810000.jpg

なんとかかんとか、
色艶よいまま、今日まできてます
この調子を持続できれば
熟して色が変わるかもo(^o^)o

p-02.jpg
(赤く見えるのは、携帯の光デス(^^ゞ))

花はいくつも咲きますが、
実までむすびつくのはなかなか~…
ベランダ側も、何鉢か咲き始めましたが
咲き終わったら、花が落ち…。

一鉢ノルマ2個だよ!と
言っているのがプレッシャーなのかもしれない(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

話しかけると・・綺麗な花が咲くっていいますけど・・2個実をつけろっていうのはストレスになっちゃうかもですねw
by ルシオン (2008-08-29 23:03) 

ひめ

そーですねぇ、一応しみじみと
情に訴えかけてるんですが(笑)
花はどんどん咲きますが、
実まではなかなか~(^^ゞ)

by ひめ (2008-08-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。