SSブログ

猫のひと [にゃーなこと-徒然]

通勤途中の自転車屋の看板猫。
真夏と真冬の朝は遅いけれど
今の時期は朝が早い…
今日はもうお店開いていて
おじいちゃんは店の奥
猫は店の前でのんびり毛づくろい
よく見ると、左右の目の色が違う
急いで撮ったけど、
間に合わなかった…残念。
ぽっちゃり系の猫だけど
毛艶はすごくイイ♪
白い部分が、ホント真っ白(^-^)
200809020839000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

可愛い看板さんですねw

オッドアイって言いましたっけ?左右で色が違うのが。。

自分の毛づくろいに余念がない感じですね♪
by ルシオン (2008-09-03 21:14) 

ひめ

そうそう、オッドアイ!言いますね。
言われて思い出しました(笑)
「金銀猫目」…ってのは頭にあったんですが(^^ゞ)
自転車屋の奥さんが、
お店の前でブラシかけたりしているのも見かけます。
猫の毛艶が良いと、
なんとなく嬉しくなるのは私だけでしょうか?(笑)

by ひめ (2008-09-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。