SSブログ

トウキョウソナタ [観たコト-映画]

九月いっぱい有効の
某映画館の招待券があることを
うっかり忘れていた私(^^ゞ

今日は午後から
お友達とケーキバイキングなので
ついでに朝から出掛けることに♪



んー、思っていた感じとは
少しちがったなぁ

清々しく妙だった…としか言えない

日常生活の中の
表現しにくいキモチ…
私は女性目線でしか
観ることはできないから
男の沽券崩壊の哀愁なんて
わからないけれど…

一日の、終に観るのは
あまりオススメしないけれど
あれはあれで
おもしろい(妙な?)作品だと思う。



昔、キョンキョンは
あまり好きなアイドルではなかった
いつ頃かな…
あれだ、えーっとあの映画
オダユウジが刑事役の、
確か、それに出てたのを
テレビで見てから
なかなかやるなぁって思ったんだよね
女優さんとして、
案外好きかも、小泉さん♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ルシオン

沽券の崩壊…多分僕が見てもわからないでしょう。
家庭とかを持って子供とかが出来るとわかる気持ちなのかな。。

ドラマは時効警察でしたっけ?
一昔前のアイドルってイメージがキョンキョンにはありますね。。

あとは・・亀梨君とだか恋愛してたなーっとw
by ルシオン (2008-09-28 23:13) 

風で~す

キョンキョンのへの印象は
似たものがありますね。
私もアイドルとしてはそれ程関心が無かったですけど・・・
    (単に年代が違っただけかもしれませんけど(^^; )

女優さんとしてナカナカ良い歳の重ね方をしてきているな
って感じでしょうか(^^)

織田裕二のは劇場公開版の「踊る大捜査線」で
危ないキャラの殺人者としてでしたよね
へ~こんな役も出来るんだ~と
感心した記憶があります。

by 風で~す (2008-09-29 02:11) 

ひめ

■ルシオンさんへ
そんでは、沽券をプライドに置き換えて?
(って意味かわらんし(^^ゞ))
まぁ、過程の中でいばりんぼというか
お山の大将したいお父さんだったわけです
亭主関白、みたいな?
でも、威張りたいだけの亭主関白は
そのうち崩壊しちゃうのです…
だって、女子供だって、馬鹿ぢゃないですもん!

映画の中で長男が
「かーさんまだまだいけるよ」なんて意味合いのことを言います。
実際、ホントにそーだ!とか思います(笑)
40代でもあんなにキレイなら、ホント羨ましい限りです!
若い子と恋愛してもOK!OK!
by ひめ (2008-09-29 12:11) 

ひめ

■風さんへ
そうそう、踊る~です!!!
あの犯人役が、妙に似合ってて(笑)
女優として、スゴイなーって思ったのです。


by ひめ (2008-09-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。