SSブログ

お疲れ様 [お仕事とか?]

4時過ぎに、にわかに忙しくなる
なぜ、いま?

早く頼めば良かった、と課長

ほんとだよ!(^o^;と
ココロの中で呟きつつ

月曜日中でいいですか?

にっこり微笑みながら返事をする




明日使いたいんだって(T_T)
今日誰も残業しないから
派遣の私は残れない~
え?あ、課長残るんですか?なら話は別!
やりましょう、仕上げましょう!
なんて取り掛かったら
案外早く片付いた…あら?
課長もびっくり!



そんなこんなで
2時間か!と思ってた残業は
1時間くらいで終った♪

200810031852000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルシオン

残業お疲れ様でしたー。

思ってるより早く片付くのはうれしいですねw

まだ日が出ているうちに帰れるのはいいのです♪
by ルシオン (2008-10-04 00:06) 

ひめ

残業するのは好きなんですケドね
こう、気分はもう、帰る方法に流れてまして(^^ゞ)
でも早く終ったのはラッキーでした*^-^*


by ひめ (2008-10-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。