SSブログ

義理(感謝?)って重い(^^ゞ [お仕事とか?]

忘れないように持って行かないと(^^ゞ)

200902130601000.jpg

今年はチョコクッキー
安くて量があったから(^^ゞ)
腹減りの部署の人たちには
ちょうどいーかなー?ってことで
同じ部署の女の子と意見が一致したのデス

ちなみに黄色い袋は
支店長と部長用
…悪いなー?って思いつつ
今年は一番安いのにしました
でも、あんまり安くて
見た目の袋がショボかったので
自宅にあったプレゼント用の袋に
入れてみたのです(^^ゞ)
うん、ちょっとカッコよくなった!


部長は、まぁ、
最近血糖値あがったって言ってたので
控えめな意味を込めて
支店長は、、、
渡さなくても問題はないみたいだけれど
とりあえず渡しとこうかなぁって感じ
親しみ度が低くて
イマイチ感謝ができないでいます(^^ゞ)

廊下ですれ違うときに
挨拶をしても無視ってのは管理職として
どーなんだろう?って思うのよ、私。
先の支店長がフレンドリーでセンスよくって、
すんごく素敵な方過ぎたのも
原因のひとつかもしれないけれど…

でもやっぱり、
管理職には、そこそこの
フレンドリーさを求めてしまうなぁ




そんなこんなで
Σをを、こんな時間、出かける支度したく(@_@)
荷物が多いから、早めにでなくちゃ!!!


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 7

チュリコ

「ちなみに、黄色い袋は・・・・」のところで、ふきだしてしまいました^^
管理職のおじ様方、
センスを磨いて、部下に愛されなくちゃ・・・ですよね。
by チュリコ (2009-02-13 10:01) 

unico

ご訪問nice!をポチッとありがとうございました。
楽しい記事に笑顔になりました。
また伺いますね。
by unico (2009-02-13 10:59) 

kn

挨拶しても無視ってのは、人として×ですよね^^;
義理?義務?感謝?お疲れ様でした。
by kn (2009-02-13 21:36) 

FUFU

義理(感謝?)チョコ…
重そうですね^^;
お疲れさまでした☆
by FUFU (2009-02-13 22:40) 

ひめ

■お返事■
■チュリコさんへ
あ、あれ?うけちゃいました?(笑)
でも、やはり上司と部下とは信頼関係を
強固にしていたいものです、うん!!!

■unicoさんへ
楽しんでいただけたようで?(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

■knさんへ
無視…っていうか、スルー?
リアクションが小さいというか、一言もないというか。
ちょっとねー、なんだかなーって思うのです。
とりあえず、季節行事終了です!!!
(Σって、あ、父と義弟達のが残ってた(笑))

■FUFUさんへ
重たい季節行事でした(笑)
これで、なんとかかんとかひといきできます!

by ひめ (2009-02-13 23:42) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました♪
可愛いバレンタインの贈り物ですね!
受け取った男性陣の反応はどうでしたか?(^_-)
よろしければまたのぞきにいらして下さいね!
by ちゃるこ (2009-02-14 00:50) 

ひめ

■ちゃるこさんへ
おじ様たちの反応は、ぼちぼちでした。
やっぱりガツンとチョコの方がよかったか?
でも、健康も気になるしねー(^^ゞ)


by ひめ (2009-02-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。