SSブログ

お見舞いコメント。 [嬉しかった♪]

たくさんお見舞いコメントいただいて
優しい言葉に元気がでている最中です!

現在、風邪真っ最中!!!
それでもインフルエンザぢゃない分
ホッとしているところです
(インフルは高熱でるって言うから…(^^ゞ))
市販薬で咳を抑えているところですが
それでも夕方になると咳が止まりません(T-T)
肺からの咳というよりは
喉だけで咳をしている感じ
(なので、肺が痛くない分楽?)

水曜日までは日中でも
前頭葉がじわーーーっ
ぼーーーっとしていたり
夕方になると熱が出る前の
カラダの痛みとかあったけれど
昨日アタリからわりと楽になってマス



ただ今日は、午前中電話対応が多く
午後は声がかれちゃって
同僚の子に
電話対応をお任せしちゃいました(^^ゞ)
喉の皮が剥けちゃってるような
乾いた感じが続くので
ちょこちょこ水分補給や飴をなめたりしてマス

とりあえず、土日でぐっすり休養予定!!!
みなさまも、風邪にはお気をつけ下さいね!!!


nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 18

chercher

おつらそうですね~(;_;)
土日でゆっくり休養してくださいね。
早くよくなりますように・・・。
by chercher (2009-02-20 23:56) 

susumun

ゆっくり、体を休めてくださいね。

明日は、全国的に
寒くなりそうですね。
by susumun (2009-02-21 01:26) 

花火師

土日でゆっくりしてください
by 花火師 (2009-02-21 01:27) 

どらっち

休養が一番の薬ですからね。
週末はゆっくりのんびりしてくださいね。
おだいじに。 
by どらっち (2009-02-21 04:25) 

enosan

お大事に。
by enosan (2009-02-21 10:38) 

若葉

niceありがとうございました
お大事にしてくださいね。
by 若葉 (2009-02-21 11:31) 

ハム子

お大事に(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-02-21 11:38) 

mocotan

お大事にしてくださいね^^
by mocotan (2009-02-22 00:41) 

ルシオン

インフルじゃないのは安心ですね。

電話対応とかはこんなときくらいは甘えてしまってもいいですよねw

しっかり休んで体調をしっかり整えてくださいませ~。
お大事に!!
by ルシオン (2009-02-22 02:02) 

FUFU

今、咳症状の風邪が流行っているらしいです。。。(内科医から聞きました)
FUFUも一時、一週間程、そのような風邪に臥せっておりました。

もう日曜日ですが・・・どうぞゆっくりとご自愛くださいませ^^
by FUFU (2009-02-22 13:05) 

tubomi

土日 ゆっくり出来ていますか?
咳 早く止まりますように~☆
by tubomi (2009-02-22 15:04) 

kn

ここんとこ、気温の変動が激しすぎるから、
無理して長引いては辛いっすからね。
ぐっすり、じっくり、休養できましたか?
早く治ること、お祈りしてます!
by kn (2009-02-22 22:44) 

sak

土日、ゆっくり休めましたか?
早く治るといいですね。
by sak (2009-02-23 13:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
インフルエンザでなくても、風邪の症状は辛いですよね…。
どうぞお大事になさってください。早く治りますように。
by skimble (2009-02-23 15:02) 

porcorosso

風邪引いちゃったんだー
それじゃ、治るおまじない!
http://portal.nifty.com/special/1106/
これで、どーだ?
by porcorosso (2009-02-23 21:54) 

月うさぎ

はじめまして。訪問ありがとうございます。
もうお元気になられたでしょうか?
by 月うさぎ (2009-02-24 11:27) 

おでっさ

まゆさん、お体の調子はいかがですか?さらにお大事に。
by おでっさ (2009-02-24 12:11) 

ミモザ

ご無沙汰している間にお風邪ですか。
高熱の出ないインフルエンザがあるってテレビで
言ってましたよ。
無理をなさらないようにして下さいね。
もう治ったかな。心配です^_^;

by ミモザ (2009-02-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。