SSブログ

しゅーりょー! [お仕事とか?]

今年も無事におわりました
確定申告!
ちょっとお高いランチを食べれる
金額が還ってきます♪

今日は有給休暇!
天気予報は午前中雨
(昨日の夕方から雨降ってます)
ホントは朝一番で行こうと思ってましたが
結局会場についたのは10時半頃
でも、いつものように待ち時間もなく
着いた途端に会場入り♪

やっぱり午前中雨だから
出渋る人がいたんだろうなぁ
(おかげで助かっちゃった)
11時には終わっちゃったのでした!!!



で、思い立って妹宅へ行くことへ♪
11時25分のバスに間に合うように走りました(^^ゞ)
そして無事、高速バスに乗れたのです♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

porcorosso

高速バスに乗ったってことは、妹さんはそーとー遠くに住んでるんですか?なんかイメージ的には青森とか大阪想像してしまいました。
by porcorosso (2009-03-07 23:40) 

ひめ

■ porcorossoさんへ
日帰りできる近さです(笑)
隣の県ですから♪
1時間半くらいで到着です!!!

by ひめ (2009-03-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。