SSブログ

おわった…。 [お仕事とか?]



200905292013000.jpg

今週は、密度が濃かった
月末に、ややこしい計算作業は
泣けるわぁ(T_T)

明日出勤すればキレイに片付くケド
カラダしんどいわ(T_T)
あとひといき分の量が残った
仕方ない…

来週、また頑張るさ!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

かるあ

お仕事お疲れ様。
先延ばしに出来るなら無理せずにぼちぼちやった方がいいよ。
by かるあ (2009-05-30 00:47) 

ぽんこ

お疲れ様(^_^)
週末休んでまたがんばろーね♪
by ぽんこ (2009-05-30 10:54) 

ひめ

■かるあさんへ
先延ばし…にはあんまりできない(T-T)
でも、なんとかかんとか?(^^ゞ)
月末に、通常業務外の突発的大量計算はちょっとねー(T-T)
お客さんの都合でそんなになったわけだから
しかたないんだけどもさ、、、トホ。
でも、頑張るさー!
それが私のお仕事だからー!!!

by ひめ (2009-05-30 19:03) 

ひめ

■ぽんこさんへ
頑張る!頑張ります!!!
とりあえず今日は
朝のんびりできただけでも幸せでした♪
by ひめ (2009-05-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。