SSブログ

嬉しかったんだなぁ♪ [伯母馬鹿万歳♪]



P1003635.JPG
お昼前に姪っ子から電話が?!!!
いつもだったら先に妹が話すのに~?
「パパはお出かけ、ママはまた寝た」
って、えー?あーちゃん自分で電話をかけたの?
「うぅぅん、ママがかけた。あのねー…」
姪っ子のお喋りがはじまった
しかしビックリしたわぁ、
自分で電話をかけられるようになったのかと
思っちゃったよ(@_@)
昨夜もサンタさんの話をいっぱいしてくれた
そして、エンドレスに同じ話が(^^ゞ)
よっぽど嬉しかったんだなぁって思った
ここまで喜んでもらえるってのは
やっぱりちびっこに贈る醍醐味だなぁ(笑)

小一時間お喋りしました!!!
4歳児と電話で小一時間~(@_@)
それなりに、会話が成立してることに
しみじみ大きくなったなぁ、なんて思う瞬間もありました
電話の向こうでは「遊びに来て」って感じが
ヒシヒシしましたが、さすがにねー
、 お昼過ぎから出かけるのは無理だなぁ
バスセンターから片道2時間かかるんだもん(^^ゞ)
そのうち遊びに行く約束をして
なんとか姪っ子には落ち着いてもらいました(笑)

そのうち起きてきた妹とも少し話をして
楽しい電話の時間は終了~(笑)
妹は、眠たさに負け、電話で子守をさせてた模様(爆笑)


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

Garuwa

こんばんは(^^)
訪問&nice!ありがとうございました☆
よろしければまた来てくださいね(^^)
by Garuwa (2009-12-27 18:48) 

淳司

4歳児と電話で小一時間?
どっちが大人で、どっちが子供(笑)?

by 淳司 (2009-12-29 05:42) 

クレオ

電話でお話なんて、成長を感じちゃうよね。
うちのやんちゃは、恥ずかしがって、電話口でキーキーキャーキャー叫ぶので、うるさいです(-_-;)
かわいいツリーだ☆
by クレオ (2009-12-31 00:33) 

ひめ

■Garuwaさんへ
こちらこそ、のんびりよろしくお願いしますm(_ _)m


by ひめ (2009-12-31 21:19) 

ひめ

■淳司さんへ
おとなとかこどもとか、
そーゆーの関係なく仲良しだったら
お喋りできちゃうもんですよ(=^ー^)ノ彡
小一時間ってのはちょっと長かったかも?ですが(苦笑)

by ひめ (2009-12-31 21:20) 

ひめ

■クレオさんへ
普段はキャイキャイ会話にならないんですが
今回は「サンタさん来た!」報告だったんで
かなり会話のキャッチボールができました(笑)

ツリー、イオンに飾ってあったんで、
撮ってみたの(=^ー^)ノ彡
おっきいツリーって、いいよねぇ♪

by ひめ (2009-12-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。