SSブログ

イチゴ狩り万歳!!! [伯母馬鹿万歳♪]



イチゴ狩りに連れ去られました(笑)
久々に遊びに行ったら
バス停まで、車で迎えに来てくれてた妹と姪っ子に
そのままイチゴ狩りに連れて行かれました(笑)

bP1030286.jpg
広くてキレイなビニールハウス♪
スリッパ式になっていて、
イチゴも腰の高さくらいに植わっていて
ちょっとビックリ(@_@)
bP1030273.jpg
ビニールハウス内では
ミツバチも飼育してました
bP1030276.jpg
2種類のイチゴが30分間食べ放題
コンデンスミルクのトレイも付いてますが
もぎたてをそのまま食べても
とっても美味しかったデス(=^ー^)ノ彡
2L-B.jpg
「きんた農園ベリーネ」
島根県浜田市にあります

*** *** ***

美味しく楽しく食べ終わった後は
温泉にのんびり入って妹宅へ
(妹宅の近くには温泉がイロイロあるのです)
姪っ子は露天風呂が好きらしく
「おふろはやっぱりおそとだねぇ」
なんて言ってました(笑)
I29.jpg
楽しい1日だった♪
次はいつ、遊びに行けるかなー?



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。