SSブログ

雨雨、ザーザー [思考の迷宮]



「今日は傘を持ってお出かけになった方がいいでしょう」
今朝、天気予報のおねーさんが言ってました



外、ザーザー降ってマス(^^ゞ)
降水確率90%
たいていの人は傘をさすと思います
なんて、小さくつっこみ入れつつ
出勤準備してました(苦笑)


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

まるた

そのつっこみ!!!
おばさん化していませんか~♪

うんうんと肯いている私も
それなりです(苦笑)
by まるた (2010-04-22 17:27) 

pandan

雨が多いですね。
by pandan (2010-04-23 07:19) 

つなみ

私は荷物が多いので(ほぼ毎日レッスンがあるから)
とにかく天気予報は必死でチェックします^^
by つなみ (2010-04-24 22:43) 

ひめ

■まるたさんへ
Σおばさん化!?
一理あるかも~?
でも、やっぱり90%の雨予報に対して
このつっこみはありでしょう!!!(笑)

by ひめ (2010-04-26 07:01) 

ひめ

■pandanさんへ
春の雨は植物が育つので嬉しいのですが
今年の雨は、なんだかヘンですよね(T-T)
寒いだけ、みたいな…。

by ひめ (2010-04-26 07:03) 

ひめ

■つなみさんへ
荷物が多いと、お天気チェック大事ですよね!!!
交通機関も混み合うし、
雨が悪いわけヂャないのですが
出勤時だけは、晴れていてー!と
思うのです(^^ゞ)

by ひめ (2010-04-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。