SSブログ

ベランダの日(笑) [なんちゃって緑化-2010]

22-0509-1.jpg

22-0509-2.jpg

22-0509-3.jpg

[かわいい][かわいい][かわいい] [かわいい][かわいい][かわいい] [かわいい][かわいい][かわいい]
先日土に植え替えたナス
なんとなく順調♪
ぐぐーんと、ちゃんと育つかな?

P1030331-1.jpg
ベランダの鉢に植えきれなかった
ナスの芽を数本、
室内でまとめて育ててます
こっちもかなり元気よく育ってる
予備のつもりだったんだけど(^^ゞ)

P1030327-1.jpg


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

momotty

わー
すごいベランダ栽培の数々ー!
アタシも今年は何かしようかな(~o~)
by momotty (2010-05-14 09:37) 

つなみ

わ~^^
楽しみが多いですネ^^素敵♪
by つなみ (2010-05-15 08:54) 

sig

こんばんは。
ベランダ菜園、いいですね。よつばちゃんがとてもかわいいです。
きっとみんなよく育ってくれるでしょう。
by sig (2010-05-16 22:29) 

ひめ

■momottyさんへ
是非、今年はなにかチャレンジを♪
ナスはわりあい育てやすいです。あとゴーヤ♪
ゴーヤは緑のカーテン計画にも一役買うので
お得感あるかもー?
by ひめ (2010-05-19 00:42) 

ひめ

■つなみさんへ
楽しみが多いというか…
育つかどうかのドキドキ感ですね(笑)
ベランダ菜園3年目、ぼちぼちと頑張ってマス♪

by ひめ (2010-05-19 00:45) 

ひめ

■sigさんへ
よつばちゃんは、我が家の緑化大使なのです♪
任期3年目ともなると、慣れたもの?
発芽させるのは得意なのですが
これからが問題です(苦笑)
また、シーズンが終るまで
育つのか?咲くのか?生るのか?と
ドキドキしながら過ごします(笑)

by ひめ (2010-05-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。