SSブログ

を!いい色に焼けた♪ [美味しかった♪]


フレンチトースト♪
裏はちょっと焦げたけど(^^ゞ
お茶をいれて、と♪
201005220704000.jpg

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

つなみ

あらまあ♪なんてお上手な。
私はちょっと焦げてるほうが好き^^
美味しそう。いただきたくなって来ました♪

by つなみ (2010-05-23 21:02) 

ミモザ

フレンチトーストは焦げやすいね。
でも綺麗に焼けてて美味しそうですよ。
私は豆乳と黒糖と卵液に浸します。
色は悪いがヘルシーです(^^♪
by ミモザ (2010-05-24 08:28) 

ひめ

■つなみさんへ
裏、パリパリと焦げてしまってます(苦笑)
表面は画像ではわかりにくいですが
パリパリなのですよ♪

by ひめ (2010-05-25 07:04) 

ひめ

■ミモザさんへ
ををー!黒糖♪今度やってみます♪
私は砂糖のかわりにハチミツ使いますが
気分によって、お砂糖使ってます(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2010-05-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。