SSブログ

それらはすべて、25日…。 [ソレナリなコト]



お酒テラピー(2回目)
部署内の送別会
映画の試写会


*** *** ***

帰宅して〒ポストを見たら試写会に当選したお知らせが!!!
出した記憶のない葉書(爆笑)
葉書の宛名面を見たらウサギのイラストが!
どうやら犯人?は妹らしい
(妹が描く絵なのですよ)
201006280413000.jpg
とりあえず、連絡。
妹が観たくて出したのかも?って可能性だってあるものね
(それだったら先に連絡はあると思うケド)



私が観るかもー?って出してくれたらしい
しかも、「当たる」って思ったそうで(笑)
えぇ、当たってました!
「ラブリーボーン」
観たかったから嬉しかったんだけれど
試写会日が25日…。
お酒テラピーの2回目もこの日
会社の送別会もこの日

なぜ?(@_@)

時間的にもどれか1つだよねぇ…。

それなりにお世話になった課長なのだけれど
(課長、異動になったんですよ)
普段だったら、会社ごとを優先させるのだけれど

テラピー>課長

なので、送別会欠席(苦笑)
映画は…さて、どうするかなぁ…
お酒テラピーは9時まで。
映画は9時20分から…
映画館までは電車に乗って約30分
テラピーの終わり頃は抜けても
差し障りなさそうだから行けない事もないなぁ
問題は、映画が終った11時45分以降
市電がないことなのよねぇ(^^ゞ)
歩いて帰ることに問題はないけれど
テラピーで酔ってるだろうからなぁ…(^^ゞ)
なんて思いつつ、映画をどうするかは思案中

しかし今年の25日は大人気だなぁ(笑)
(月末の金曜日だからかしら?)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。