SSブログ

徳兵衛 [楽しかった♪]

久々の友達と何を食べよう~?って思って
ホントにイロイロお店を悩んでしまった
直前にココ!って思ったお店を決めた直後に
お好み焼きってどーだろう?って思い浮かんだので
友達に聞いてみたらOKだった
先日、広島駅で入ったお好み焼き屋さんが
わりと美味しかったのです(*゚ー゚)
チェーン店が、待ち合わせ場所の近くにあったので
これ幸いとそこにしました
お好み焼きだから予約しなくても大丈夫だろうと思ったら
けっこう人がいっぱいでびっくり!!!
お店も、広島駅で入ったところより雰囲気がシックでびっくり
お好み焼き系居酒屋…って感じかな?
掘り有りの座敷とカウンターテーブルの店内で
座敷はほとんど予約で埋まってました

女二人なのでカウンターで食べたのだけれど
ちょっと慌しかったかな?(苦笑)
私がいつも彼女の方へ遊びに行くと
お昼とかご馳走になっちゃうので、
今回は張り切ってご馳走させてもらった(笑)

そんぢゃまた!ってのも味気なかったんで
近場のドトールでお茶♪

しかし、ほんとに久々に会った
元気そうで良かった(*゚ー゚)

***徳兵衛-紙屋町店***
・広島県広島市中区大手町1-4-31 2F
・ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000707352/
(ここでクーポンGETだ!)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。