SSブログ

数分…誘拐?(^^ゞ [にゃーなこと-徒然]

朝から外で、にゃーにゃー鳴き声が…
迷子か!と思ったら
一応そばに、母猫いたわ
久々に見かけた子猫だったんで
触らせてくれないかなー?
なんて思っていたら
母猫の方が「なんかくれ」とやってきた(^^ゞ
必然子猫も母猫おいかけてくる
ヨチヨチ歩きがたまらん(笑)
至近距離の子猫をひょいと抱っこしたよ
母猫ノーリアクション(^^ゞ
普通、野良とかって
子猫隠したり、威嚇したりするんだけど…

子猫もふってたら
母猫、少し離れた日陰に移動
…えーっと、まさか、子育て放棄?
なんて思ったけど、
単に私が無害だと思われてるだけかも?
携帯持って出てくればよかったなぁ

ちょっとダケ…いいかな?
やっぱ誘拐かなぁ(^^ゞ
これが原因で育児放棄されたら?
なんて思いつつ、子猫誘拐して写メル(苦笑)
親元に帰すために外に出たら
玄関前に、母猫がいた(苦笑)
ただ、子猫返せとゆーよりは
お腹減った、なんかくれ
って感じだった(^^ゞ
(ちくわあげました)

とりあえず、鳴きだした子猫に
お乳もあげてたようなので
育児放棄ではなさそうで安心

新顔お披露目してくれたんだろうか?
201108141013000.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。