SSブログ

満足~♪ [嬉しかった♪]



今日は、嬉しい給料日♪
いそいそと、夕方のタイムサービス狙って
スーパーヘ!!!

Σ野菜、今日安い!!!

大根1本100円!!!
ジャガイモも玉ねぎもニンジンも!!!
しいたけも安いーーーーー!!!
1/4の痩せた白菜が100円なのも妥協しよう!
(普段はまだ高いもん)
うわーーーい♪
タイムサービスでお肉も一部、2割~半額♪
半額になったお弁当狙いだったけれど
そんなん言っとられん!買い溜めぢゃ(*゚ー゚)

そのうえ、レジで目についた張り紙
今日、ポイント5倍デー!!!
なんてラッキー(*゚ー゚)
Σしまった、お米も買っとけばよかった(T-T)。。。
(買い過ぎて、もうお米を持つ元気がなかった)

しかし、月間カレンダーには書かれてなかったのに
なんてラッキーだったのかしら♪
新聞とってないので、
チラシでお知らせがあるとわからないのよね
だから、行き当たるとすごく得をした気分(*゚ー゚)
満足、満足♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

つなみ

よいお買い物でしたo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-25 09:41) 

ひめ

■つなみさんへ
いま、お野菜高いから嬉しかったデスわー♪
by ひめ (2011-10-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。