SSブログ

えいやぁっ! [ソレナリなコト]


[かわいい]ぱんぱかぱ~ん[かわいい]
新しいレンズをお迎えしました!
うひゃー!
収入印紙付きのレシートです(@_@)
(こんなレシート久しぶり(苦笑))
201111281234000.jpg

手始めは…来月10日の姪っこの生活発表会か!
一脚忘れずに持って行かなきゃな
(一脚使うのも久しいなぁ)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

かん

レンズ購入、おめでと~^^ノ
プロテクターを用意するあたり、さすがですね。

今じゃ保護フィルターではなくてプロテクターなんですね^^;
コトバが変わるくらいレンズ買ってませんでしたよ・・

この後、姪っこさんの発表会に、クリスマス、大晦日の街、
除夜の鐘、初詣、初日の出・・・被写体に困りませんねw

・・・課題は出したぞ^^b
by かん (2011-12-05 20:54) 

ひめ

■かんさんへ
Σかーだーいぃ(@_@)。
うぅーん、望遠で街中って、ちょっと拷問(^^ゞ)。
今年は寝正月決め込んでるのですがー?(あたふた)
大晦日の夜に女独りでカメラ持って街中はなー
ちょっと寂しいな(..ゞ)
とりあえず、発表会はがんばります!!!(笑)

by ひめ (2011-12-06 20:44) 

かん

寝正月でしたか^^;

じゃあ、発表会に全力投球で~(^-^)ノシ
by かん (2011-12-08 18:52) 

ひめ

■かんさんへ
さてー、さてー、どうなる年末年始!!!
去年の年末年始は、年越しフィルムマラソンで
映画館で年を越したのですが…
今年もあるかなー?って思ったのだけれど…ない感じ(^^ゞ)
とりあえず、発表会がんバロー!…ガンバリマス(苦笑)
(うわー、ドキドキ プレッシャー(@_@))
by ひめ (2011-12-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。