SSブログ

揺れた… [ソレナリなコト]

震度3が続いた
2回揺れたけれど
もう1回くらい揺れそう?
県北が震源地らしい
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ミモザ

最近は揺れるだけでコワイですよね。
レンズは購入されましたか?

お母さまのお好み焼きが美味しそうです。
おかずも付くのね。うちはジュースか豆乳のみ^m^
by ミモザ (2011-11-25 08:14) 

かん

こっちも今週地震がありました。
3月の揺れを経験してから自分の地震耐性が狂っちゃって
ん?これは震度3だね・・とか、継続時間計ったりとか
コワいとか危険とかの感覚が薄れているのがコワいです^^;

でもまぁ、神経質になると暮らせないしなぁ^^;
大きな地震が来た時のシミュレートはしておいたほうが良いよ
うちらも訓練はしてたけど大混乱だったから・・
by かん (2011-11-26 17:43) 

ひめ

■ミモザさんへ
レンズ、お迎えしました♪
(近いうちに遡り記事をUPします)
さて、お好み焼きですが
実はこれに本来はご飯がつきます!
お好み焼きが、おかずなのです(笑)
by ひめ (2011-11-28 12:22) 

ひめ

■かんさんへ
広島(特に市内…かな)は、地震や台風って少ないので
震度3でもヒヤヒヤする人が多いカモ
そして、防災の備えがあまりないカモ
(私が備えてないだけかも)
地震後、懐中電灯探してみました
なんとか見つかったけれど、電池切れてました(^^ゞ
停電対策は、しておこう…と思った瞬間(^^ゞ
by ひめ (2011-11-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。