SSブログ

ちょっと寄り道♪ [楽しかった♪]


仕事帰りに友達と待ち合わせ♪
頼まれていたものが入荷したので
それの受け渡しだったんだケド
「今、時間ある?」なんて聞かれると
何かあったな?って
ピンとくるくらいには親しい友達
いつものカドのお店でお茶の時間(^^ゞ)
201112080249000.jpg
最近、午後9時以降には食べないようにしているので
ちょっと腹持ちするモノを、私は食べました(苦笑)
(帰宅が絶対9時過ぎるのがわかっていたから(^^ゞ))
友達の様子から、てっきり爆発系の「愚痴」かと思ったら
やさしい「やるせない話(仕事上のトラブル)」だった
(友達曰く「愚痴」なのだそうだけれど)
いや、ホント、あれは確かに仕方ないわ(^^ゞ)
言うに言えんコト、あるある(T-T)

その後は、お互いの姪っ子甥っ子話や
仔猫遭遇話とか~♪
楽しいお喋りで、あっとゆー間に時間が過ぎたのでした(笑)



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

まるた

おいしそうなものばかり
食ってるのね(笑)
by まるた (2011-12-08 13:29) 

かん

ちょっと腹持ちするもの・・・
ハンバーガーしか写ってないけど??
アングルのマジック???

・・・もしや、コレだけ?@@;
by かん (2011-12-08 18:48) 

ひめ

■まるたさんへ
美味しかったデス♪
今月は、外食が少し続いた…カモ???
(…月末は忘年会だしー(苦笑))

by ひめ (2011-12-08 20:58) 

ひめ

■かんさんへ
…えーっと、コレだけデス(..ゞ)
えっと、え?え???
ダメですか???(@_@)
帰宅して、ココアは飲みましたが
コレで十分お腹は足りちゃいますヨ(^^ゞ)
by ひめ (2011-12-08 21:02) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです。♪
お友達とのお喋りは楽しかったでしょう〜 !
by yakko (2011-12-08 22:15) 

ひめ

■yakkoさんへ
ご無沙汰してますー!
女の子同士のお喋りは、ビタミン剤♪
メールでやりとりする以上に
リアルタイム会話って大事です(=^ー^)ノ彡
by ひめ (2011-12-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。