SSブログ

せいかつはっぴょうかい [伯母馬鹿万歳♪]


今日は姪っ子の、園最後の発表会
うきうきと、出かける伯母馬鹿がここに…(苦笑)
そういえば、去年も一昨年も行けなかったので
ハジメテ見るんだわ、お遊戯系!
なんか、ドキドキーーー(@_@)

合唱:にじ、世界中のこどもたちが
合奏:パイレーツ・オブ・カリビアン
劇遊:スペースももたろう

こどもの記憶力ってやっぱり侮れない!
ちゃんと暗記して歌っているし
指揮者見ながら演奏しているし
(音はまぁ、力任せの子もいたけれど(^^ゞ))
ちゃーーーんと演技もしてました!!!

5歳児だから?とも思ったけれど
3、4歳児の子等もなかなかのもので
どれもちゃんと面白かったです(=^ー^)ノ

お昼には終ったので、その後はみんなで食事♪
それから夕方まで、ずーーーーーっと遊びました(笑)
(甥っ子達は父(つまりじーちゃん)が楽しそうに面倒みてました(笑))
1-2B.jpg
手土産に持って行ったケーキも
好評でホッとしちゃった(笑)
いちごみるく.jpg
それから、いつものように姪っ子から
お土産をもらいました(笑)
手作り動物(=^ー^)ノ彡
玄関にたくさん飾ってある中の2つです
お土産.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。