SSブログ

Σ実になる? [なんちゃって緑化-徒然]

201204102014000.jpg

今年は、花が咲いていたので
もしかしたら~?って思ったのだけれど
コレって、実(予定)になる可能性が
ありそうだよね?(*゚ー゚)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

yakko

お早うございます。お久しぶりですネ〜
お元気そうで嬉しいです(^。^)
by yakko (2012-04-11 09:07) 

ミモザ

おはようございます♪
沢山のniceをありがとう。頑張っておられますね。
この花はなんだろう?
葉っぱからしてバラではなさそうだしね(^.^)
by ミモザ (2012-04-11 09:24) 

プランツマーケット

ありそう♪
楽しみですね!
by プランツマーケット (2012-04-11 18:11) 

ひめ

■yakkoさんへ
ぼちぼち元気にしております!
UPしたいことはイロイロあるのに
画像処理が追いつかなくて・・・・・(^^ゞ)
by ひめ (2012-04-12 07:29) 

ひめ

■ミモザさんへ
ご無沙汰している間のことを~…と思ったのですが
全部遡れませんでした(..ゞ)
一昨年お迎えしたサクランボの木デス♪
高さ1mないくらいで、昨年は花が咲かなかったのですが
今年は花が咲きました♪
みごと、実になってもらいたいのですが…(*゚ー゚)

by ひめ (2012-04-12 07:32) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
楽しみです!
でも、ホントにこれが
あの柔らかいサクランボになるのか!?と
ドキドキしています(^^ゞ)

by ひめ (2012-04-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。