SSブログ

うぅ~ーー…♪ [嬉しかった♪]



マンボウ!!!o(^o^)o
201204232146000.jpg



と、書いてみたけれど
多分コレはマンボウぢゃない(苦笑)

下の妹夫婦が遊びに来ていて
私にお土産を持ってきてくれました♪
マンボウキャラ好きの私が喜ぶって思ったようデス!
なので、今回コレは、私にとってはマンボウ!
(マンボウとして売られていたかどうかは聞いてないのだケド)
嬉しそうにしている妹に、
水はさせなかったのデシタ(苦笑)

いいの、気持ちが嬉しいんだから!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

まるた

ちょっと…

ふるぅ~~~~ぃ(笑)
by まるた (2012-04-24 00:14) 

ひめ

■まるたさんへ
あー、やっぱり古いのデスね(^^ゞ)。
元ネタがわからないのに、
「マンボウ」と聞くと、よくコレを耳にするのデ
使ってしまいました(笑)

by ひめ (2012-04-24 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。