SSブログ

にゅ~炊飯器♪ [ソレナリなコト]


とうとう新しい炊飯器を買いました!
ひゃっほー♪
201205261525000.jpg

使っていた炊飯器が、もう限界でした(^^ゞ)
10年近く使っているので、大往生?ではあると思います
ここ2~3年、電器屋さんに立ち寄ることがあると
炊飯器を物色していたのだけれど
なかなか「コレ!」ってゆーのがなくて
買い換えられないでいたのだけれど…
アナログっぽいのが好きで、スイッチ押したら炊ければいい!
そんでもって、丸っこい感じのを探していたのにー?



うっかり、目がとまっちゃった(^^ゞ)
「tacook」
http://www.tiger.jp/products/ricecooker/jaj_a.html
(タイガーの商品のサイト)
201206121938000.jpg
どちらかとゆーと、探してなかったデジタル系(笑)
でも、3合炊きなわりにコンパクト♪
独り暮らしにはありがたい、ご飯とおかずが同時にできるタイプ♪
レシピ本もわりと充実してるし~♪
特に決めては、レシピ本に載っていた「ガトーショコラ」!!!
スポンジケーキとかが炊飯器で出来るのはよく耳にしていたけれど
ガトーショコラ!!!(チーズケーキのレシピもありました(笑))
即決でした(爆笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。