SSブログ

雨の日の通勤♪ [ナントナクのコト]


201206080844000.jpg
雨の日の通勤はちょっと憂鬱…
なので、お気に入りの傘と長靴が必死!!!
最近、ビニール傘の人を多く見かけますが
やっぱり、良い傘を1本持っていたいなーと思うのデス
雨の日にしか使えない楽しみ~♪
(なんていいつつ、私の傘も案外安物デスが(^^ゞ))
あと、長靴!最近女性用のは、お洒落なの多いですよ!!!
これで水溜りも気にせず歩けますo(^o^)o

あとは、通勤路の花ポイント♪
普段からお花の植わってるルートを確保しておくといいかも~?
この時期はやっぱり紫陽花ですね♪
雨と紫陽花は似合います(*゚ー゚)
葉っぱにアマガエルやカタツムリなんていたら
もう、「きゃー♪」って喜んでしまいますが
街中で、この組み合わせを見かけるのは困難(T-T)



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。