SSブログ

スノーホワイト [観たコト-映画]


戦うお姫様らしい話をCMで見て、気になっていたので
レディスデーを利用して、観てきました♪

「スノーホワイト」

ネタバレになっちゃうかもしれないので、
これから観る人…予定の人は、素通りしてくださいm(_ _)m

[映画] [映画] [映画] [映画] [映画]

2時間、あっとゆー間でした!!!
シネツイン新天地は(も?)、イスがとても座り心地良いのです♪
(深く沈みこみ過ぎて、立つのがちょっと大変だけど(笑))
なので、長時間座っていても、苦にならないのが嬉しい(*゚ー゚)

さて、時間が気にならないくらいに面白かったのか!とゆーと
私的には「…うーーーん?」って感じ(^^ゞ)
レディスデーの1000円でも、お得感がなかったのデス。
何が、何処が…と、いうわけではないのですが
なんか、こう、消化不良気味。。。

スノーがお城から逃げるシーンなんて、けっこうドキドキ感あったし
聖域でのひとときも、ちょっと和んだんだけれど…

弟、喋り過ぎ!!!
そのひとことがなければ、うまくいってたんぢゃ?
なんて思うこと多々(^^ゞ)

魔女(お妃様と言うべきか?)の過去はちょっと切なかった(T-T)
案外憎めなかったりしたのだけれども、、、、、
やっぱりなんとゆーか、魔女はなんか凄かった!!!

白い鹿、これ、どー見ても「ものの●姫」のアレだよね?なんて
思ってしまったのは私だけなのだろうか???
そりゃ、色違うけども…アレも鹿では多分なかったんだろーケド
見た感じまんまだったんで、ちょっと感動薄かった(^^ゞ)

全体的に、話が浅い…のかなぁ。散漫???
見所があっちこっちあって、ひとつひとつが浅い…感じ?
結局なんで狩人で目覚めるか!?とかね
それぢゃ、あの幼馴染(偽者だったけどもさ)との雰囲気の良さは?
目覚めのきっかけがちょっと、ねー(^^ゞ)。

逃げて逃げて逃げて、最後魔女と対決して終わり。。。
え?終わり?もう2時間???(@_@)
えぇーーーー???ホントに???って感じでした。

前評判で期待し過ぎたかなぁ…。
でも、それを差し引いてもやっぱりなんだか消化不良だったのです。

もちろん、鏡の精とか面白かったし
聖域の妖精たちも良かったし
役者さんみんな、とっても良かったのデスよ!!!
そう、それだけに、可もなく不可もなくってのがねーーー、と
残念だったりしたのでした(^^ゞ)。。。
あくまで、私見!なので、気になる人はやっぱり観て欲しいと思う。
(映画の日とかレディスデーとかに(^^ゞ))



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

yakko

こんにちは。
ひめさんみたいに若かったら、見たかったかも・・・f(^ー^;
by yakko (2012-06-19 11:35) 

ひめ

■yakkoさんへ
いえいえいえ、若さ関係ないですよ(^_^;)
かーなーり、な、年齢っぽい
おじいちゃまが観にきてましたもん!
(びっくりしました)

by ひめ (2012-06-20 22:43) 

つなみ

私が気になるのは♪
やはりお伽噺だから、お衣裳や特殊効果、キャスティング♪
観てみます♪お得な時に♪
by つなみ (2012-06-27 13:32) 

ひめ

■つなみさんへ
衣装や特殊効果はなかなかヨカッタです♪
音楽もー♪
私的なことを申せば…白雪姫は、もすこし肩幅
華奢でいてほしかったw
鏡の精?とか、ををーーーー!って思いました(*゚ー゚)
ご覧になったらゼヒ感想いただきたいデス!

by ひめ (2012-06-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。