SSブログ

グランマルシェin広島 [楽しかった♪]


グランマルシェ2012!
広島会場は去年と同じ産業会館でした

去年より、試飲のブースが小さくなってた気がしたけれど
その分、食べ物のスペースが増えてた!
あと、賞味期限の近い茶葉の安売りコーナーとか!
けっこう、てんこもりで、今回も楽しかったデス
201207020657000.jpg
最近ネットでも「地域限定」の茶葉は買えるのだけれど
私の欲しいのは、全部がまだ無理でここで買ってます♪
早くネットでもお取り扱いしないかな♪
もちろん、それ以外でもやっぱりお買い得だらけで
予定外についつい買い込んでしまった(^^ゞ)
201207020710000.jpg 201207020709000.jpg ネット販売より若干安いというのが嬉しいトコですね♪
試飲ができるのも嬉しい♪
ただし、お茶の入れ方がちょっとイマイチなのが残念(^^ゞ)
今回はアイスティーが多かったので
あまり気にならなかったけれど
あったかいお茶だと、けっこう熱過ぎて
味を楽しめないこともあるのが難点
ま、紙コップだからってのも原因のひとつかもしれない
(紙コップは冷めにくい(T-T))
201207020708000.jpg
ま、とにもかくにも今回も、たくさん買ってしまいました(^^ゞ)
あははははーーーーーーーー…(T-T)
いいの、嗜好品って散在させられるモノだって
わかってるもの(T-T)
買っちゃったーーーー(@_@)って思うけど
後悔なんてしてないわ!!!(苦笑)
(しばらく食費節約ーーー…(..ゞ))

会場でたあとに、買いもらし茶葉を2つ思い出しました
「ナツコイ」「ハツコイ」試飲した時美味しくて!
ちゃんと買い物リストにあげていたのにスッカリ忘れてた…
会場を一歩出た途端に思い出したの
もちろん再入場はOKなのはしっていたのだけれど
なんか、こう、気がそがれてしまって…
ネットよりちょっぴり安く買えるのがわかっているのに
なんとなく、もう、ネット買いしよーと思ってしまった(^^ゞ)
夏限定茶なので、忘れずに買わなくちゃ!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

プランツマーケット

楽しそう(*^^*)
あれもこれも買ってしまいそう。

by プランツマーケット (2012-07-04 23:26) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
えぇ、もう、うっかりアレコレ買ってしまう
散財イベントなのです(苦笑)
あっちこっちの県を回ってますから
(入場は無料なのです)
お近くである時は、ぜひ!(*゚ー゚)
by ひめ (2012-07-05 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。