SSブログ

うきうき週末~♪ [ソレナリなコト]

ふふ、今日はお休みさー!
ちょっくら、姪甥っ子んトコへ行くさー♪

バス乗り場へ着いた途端
「ひめ!?」と声かけられびっくり
高校の時の同級生でした
わぁ!びっくり!デス
積る話し…は、まぁ、朝の出勤ラッシュ時
無理でしたが、私の連絡先に変更はないので
それは伝えられたんで、
またねー、って感じでした

昔は微妙に病んでた子でしたが
久々見たら、全然そんな感じじゃなく
よかったなーって思っちゃった(^-^)

あ、バス来た!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

shiho

おぉ~!学生時代のお友達と会えたんですね。
近いうちに、また会えると良いですね!!

あっ!またリンクさせてくださいね。
by shiho (2012-09-04 17:00) 

ひめ

■shihoさんへ
えぇ、ホント、お互い出会うべくして出会った朝でした(笑)
お互いのメアド変更なかったのが確認できたので、
その後ちょこちょこと連絡しました(笑)
リンク、どうもありがとうございますm(_ _)m
遅筆なUPなのに…ありがとうございます~!
by ひめ (2012-09-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。