SSブログ

上りJRが立往生? [凹んだり残念だったり…]

ふ、踏み切りがあがらない(T_T)
向うへ行けない〜(T_T)

左右確認して、踏み切りくぐる
良心はいたむケド
遅刻にはかえられない(,.ゞ)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

つなみ

開かずの踏切つらいけど、
危ないですよ(^^;)
by つなみ (2012-10-12 16:23) 

ひめ

■つなみさんへ
開かずならば、我慢して待ちますが…
JRと市電の線が並走?していて、踏切が一緒なんです。
JRが通り過ぎるまで踏切が上がらないのですが
待っても、待っても、JRが通り過ぎない…
ふと見ると、見える位置にJRが止まってるんです。
どうやら故障かなにかのようで…(T-T)。
JRが通り過ぎないものだから、踏み切りは下がりっぱなし。
市電に乗りたくても乗れない、という非常に困った朝でした(T-T)
少し前に踏切事故(違う場所ですが)があったばかりなので
躊躇はしたのですが、、、、遅刻にはかえられませんでした(T-T)
うぅ、良心は痛むし、遅刻はしたくないし…トホホ~なのでした。

by ひめ (2012-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。