SSブログ

ぷはー(>_<)。 [凹んだり残念だったり…]

今日は朝からなんだかなぁ(T_T)

定期、落としました。
手に持っていたのに落としてました(^^ゞ

窓口10時なので、先に出勤
車内にあるのは確実だったから、
うまい具合に車掌さんの手に渡るといーなぁと切望。
10時に即電話(苦笑)
見つかりましたo(^-^)o
ホッとした瞬間〜
(幸い帰りに立ち寄れるところに預けてありました)

大丈夫と思っていても、
見つかったとわかった瞬間、気分が楽になったから
やっぱり気になってたのね(苦笑)

それから、それなりに
つつがなく?仕事をしたのだけれど
突発的にやることが増えて
はかせたかった今日分の仕事を
終わらせられなかった(T_T)
うぅ、凹む(T_T)

時々、自分の要領の悪さにため息がでます
ヒトと比べても仕方ないケドね
比べて凹む間があれば
その分頑張ればいーんだもん!
などと、思うのだけれど
弱気の時には、いささか凹む(苦笑)
さすがに、そろそろ疲れが出始めた?
10月後半から残業続いてるもんなぁ…(・_・|

いや、でも、条件はみんな一緒!
明日も頑張らねば!o(^-^)o
P1005714.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。