SSブログ

クリスマス戦略に負けた… [美味しかった♪]

今日はショートケーキとティラミス買うぞ!
(今日と明日1個ずつ食べる♪)
と、朝からカタク心に誓っていたのに
お店についた途端、ショック(>_<)
目に飛び込んできたのはブーツ型の容器!
Σうーわぁ、クリスマスモノだよ(@_@;)
ティラミスはいつでもあるから我慢!
(若干クリスマスデコだったけれど問題なし)
ショートケーキが見当たらない。
売り切れていたら、
ブーツモノ買うのに踏切りつくぞ!
いや、あったとしても、通常買えるから
次の時に…と思った瞬間
ショーケースにあらわれたのは
ピンクのクリームのショートケーキ(T_T)
普段買えないじゃん…

かくして3個お買い上げ(苦笑)



え?画像は4個?
…実は、1個おまけして下さったのo(^-^)o
ちょっとカタチが崩れたんだって
でも、見た感じ私にはわからない(苦笑)
お得なお買物でしたが…
うーん、今日明日で4個は
ちょっと食べ過ぎよね(苦笑)
夕飯の量減らして調整よ!(笑)
201312242054000.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

フィオナ14

私の場合 ケーキは 近場の店は売り切れでした
おいしそうですね

それでは よいお年を
by フィオナ14 (2013-12-27 10:08) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
一個プレゼント良かったですね。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。