SSブログ

機種変…。 [ソレナリなコト]

そうそう!
先月、久々に機種変しました。
携帯の(^_^)

電池パックの交換のハズだったんだけれど…
古い?携帯なので、電池パックは取り寄せかなー?
なんて覚悟はしていたけれど
まさか、在庫を探す方が困難だとは予想外デシタ(^^ゞ

なので、えいやっっっ!と機種変決行(苦笑)
(ガラケーです)

前回電池パックを交換してから3年
…8年ぶりに機種変したから浦島太郎気分(^^ゞ

いままでより、月々ガクンと安くなりましたw(°O°)w
あと、いままでの携帯が古?過ぎて
お店に設置してあるデータ移行の機械?では
データ移行できないことに笑っちゃった(T-T)
(幸い、赤外線機能で困らない程度にはなんとかなったケド)

ホントにショップの方、ありがとー!
仕事だからって思うケド
誰だってメンドーなお客様さんは、
内心トホホじゃない?
でも、紙屋町んトコのショップは
店員さんが、みな良い感じなのさ♪
めったに利用はしないけど
行くときはいつもココ!
好感度の良いお店のひとつデス

さて、次の機種変は何年後かな?(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。