SSブログ

キキララ&マイメロディ展に行ってきました [携帯]

お友だちが招待券をもらったとかで、誘ってくれました

キキララは、小さい頃オモチャで遊んだなー
って懐かしい思いはあったけれど
マイメロディに対しては、
気持ちが弾けるほどではなかった(^-^;
でも、今更ながらビックリしたかも!
冒険家のおじいちゃんがいた!
弟がいたのは知らなかったわ
あと、おじいちゃん、おばあちゃんは
どっち方だろう?と友達と話し合った結果
耳の折れ具合から、母方の祖父母では?と推論(笑)
ぜひ、正解を知りたい(笑)

対してキキララは、
キキって、洋服ひとりで着られないコトを知ったわ(^-^;
あと、結局判らずなんだけれど
私が持ってたオモチャには
双子の姉妹って設定だった記憶があるの…
これには友達の同意もあったから
記憶違いではないと思うんだけれど、
他にもそーゆー人いないかなぁ?
やっぱり気のせい?
(キャラ設定がかわることはあるあるだけどさー)

今回の展示は原画が主なかなぁ。

昔オモチャで遊んだ世代が
懐かしいわー!って見に行く感じでした
DCIM2160.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。