SSブログ

悩むとこ…。 [思考の迷宮]

スーパーで、七草粥セットを目の前に思案中。

七日の七草粥、どうしようかなぁ…。
去年は七草のお茶漬けをしたけど
物足りなかったんだよねぇ

七草粥セット買っちゃうかなぁ
ても、あれはあれで、七草の量が物足りない(-_-;)
大根や人参、白菜、ほうれん草とかも
つい、加えちゃう〜(^-^;
そして、お粥とゆーより、雑炊になる(笑)

まぁ、お正月の暴飲暴食で疲れた胃を休める意味があるから、
七草+αでも、問題はない…かな?

でもなー、どうしよっかなー…。三連休中だし、多目に作るのもアリかな?アリだなd(^-^)
2018-01-04T19:03:21.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。