SSブログ

キットカットのカフェラトリー♪ [美味しかった♪]

SOGO地下1階にキットカットのカフェラトリーが
昨日openしたとゆーことで、
さっそく行ってみました♪o(^-^)o
ワッフル売り切れていたのは残念でしたが
ドリンク飲んできました♪

チョコチーノ

仕事帰りの疲労回復にはもってこいの甘さかも♪
ビターなキットカットが1本ついてました♪

うん、openしたてだしね?
今後、どう変化していくのかを
見守りたいかなー?

※気になった点※
・お水がカルキ臭かった(-_-;)
・荷物があるとき、置き場がない
・お手拭き欲しいかな…

※良かったなあってコト※
・openしたてのわりに、店員さんはそれなりに頑張ってた
・席にいるままお会計できたのが楽だった

…ぶっちゃけ、店員さんが慣れてきたら
立食スタイルのイートインの方がいいかも?
なんて思ったけど、さてー?(笑)
2019-01-18T20:55:17.jpg2019-01-18T20:55:17.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。