SSブログ

試し撮り♪ [携帯]

週明けにも行く予定なんだけれど
新しいコンデジの使い勝手見たさと
台風の次の日だから、
もしかして人が少ないかも!と
思いつき、会社帰りに立ち寄るd(^-^)

人は、多分少ない方だと思われる。
撮り放題なのがありがたい♪
気に入った作品の実物ないのが残念(T-T)
撮ること考えたら、2時間じゃ足りんかった(^-^;
お好み焼きが美味しそうだった♪
楽しんだわぁ♪

コンデジの使い勝手は…可もなく不可もなく(^-^;

思ったより寄れない感じカナ
普通にスナップ撮るには困らん感じ
初使いとしては、まぁまぁ?

安さを取って、Nikonにしたんだよね。
でも、まぁ、値段のわりには、使えると思う。うん。
あとは、私が使いこなすだけ(^-^;



次に行く時は、デジイチにしよーなかぁ…
ちなみに、ブログにUPしてる画像は携帯で写メったヤツ(笑)
2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg2019-08-16T20:40:32.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。