SSブログ

念願。 [携帯]

「念願の、夢が叶ったよ」

小1の姪っ子と行った、産業会館西館で催されていた
恐竜展のTレックスを見た時の姪っ子の発言

「偽物なのはわかってるんだけど、ホンモノに見えるよ」
「ずーーーっと会ってみたかったんよーo(^-^)o」

と、Tレックス見た途端に泣く子もいた中
嬉しさで興奮した口調で話続けてました(^-^;

実際、あんなに大きいとは思わなくて
私もウキウキでしたけど(笑)

午後2時頃に行ったせいか
思ったより混雑してないのが良かった♪

そして、私が一番驚いたのは
この姪っ子が、黙って5分以上その場に佇んでたこと!
ほんとに、ほんとーーーに
ちょっとの間もジッとしてないのよ(^-^;

Tレックスを見つめてる姪っ子を見てました(笑)
写真撮る人の邪魔になりそうな時だけ声をかけたけれど
ホントにずーーーっとガン見!

こんなに喜んでくれて、
伯母ちゃん冥利につきるわぁo(^-^)o
2019-08-21T22:23:23.jpg2019-08-21T22:23:23.jpg2019-08-21T22:23:23.jpg2019-08-21T22:23:23.jpg2019-08-21T22:23:23.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。